返品規則

誤植/破損/不良品のクレームは、製品を受け取ってから7日以内に提出する必要があります。輸送中に荷物が紛失した場合、すべてのクレームは配達予定日から 2 週間以内に提出する必要があります。当社側の誤りとみなされる請求は、当社の費用負担でカバーされます。

間違った商品 -間違った商品を受け取った場合は、注文番号と商品の写真を記載したメールを info@sekkle.com に送信してください。

返送された荷物を受け取ると、自動メール通知が送信されます。

間違った住所 –配送業者が不十分と判断した住所を提供した場合、荷物は当社の施設に返送されます。更新された住所が確認された時点で、再発送の費用はお客様が負担します。

未請求 -未請求の荷物は当社の施設に返送されます。再発送の費用はお客様ご自身で負担していただきます。

返品の理由 -製品を返品する前に、当社に連絡することをお勧めします。申し訳ありませんが、現在、オンデマンドで印刷/縫製しており、在庫を保持していないため、交換を行うことはできません.更新されたサイズまたは交換のために、お客様の費用で新しい注文を行う必要があります。デザインの交換、返品は受け付けておりませんので、慎重にお選びください。

EU 消費者への通知:消費者の権利に関する 2011 年 10 月 25 日の欧州議会および理事会の指令 2011/83/EU の第 16(c) 条によれば、製造された商品の供給に対して撤回の権利が提供されない場合があります。したがって、Sekkle は独自の裁量で返品を拒否する権利を留保します。

本ポリシーは、目的を問わず翻訳が行われたかどうかにかかわらず、英語に従って管理および解釈されるものとします。

返品ポリシーについてさらに質問がある場合は、info@sekkle.com にメールを送信するか、よくある質問をお読みください