よくある質問

以下に、よく寄せられる質問への回答を示します。

注文の状況

注文をキャンセル/変更できますか?
誤植/破損/不良品のクレームは、商品を受け取ってから7日以内に提出する必要があります。輸送中に紛失したパッケージについては、すべての請求は配達予定日から 2 週間以内に提出する必要があります。

柄の配置や縫い目の柄の位置が微妙に違うなどの理由での返品はお受けできません。
納品書には価格が記載されていますか?
申し訳ありませんが、現時点では交換を行うことができません。
注文が処理されるまでどのくらいかかりますか?
返品を受け取った後、クレジットが元の支払い方法に解放されるまで5〜7営業日かかります.
1 回の注文で複数のコードをスタック/結合できますか?
いいえ、各注文で処理できるプロモーション コードは 1 つのみです。
注文を追跡するにはどうすればよいですか
ご注文の商品が発送されたら、追跡情報を記載したメールをお送りします。追跡情報を含むこのメールが届かない場合は、アカウントにログインしてオンラインで注文状況をいつでも確認できます。

運送

追跡付きの配送を提供していますか?
はい、すべての Sekkle 配送方法には追跡機能があります。一部の地域のキャリアでは、追跡の品質が異なる場合があることに注意してください。
Sekkleは国際的に発送されますか?
Sekkleは世界中に国際配送を提供しています!該当するすべての関税および輸入関税、手数料、および/または税金は、お客様の責任となります。
Sekkle はすべての国で利用できますか?
No, Sekkle isn’t available in some countries because of legal restrictions or shipping carrier limitations.

The list of restricted countries may change depending on world events, but for now, we don’t ship to the following destinations

  • Crimea, Luhansk, and Donetsk regions in Ukraine
  • Russia
  • Belarus
  • The Gaza Strip region in Palestine
  • Ecuador
  • Cuba
  • Iran
  • Syria
  • North Korea 
Due to the impacts related to the Covid-19 pandemic and other unrelated service disruptions, our shipping carriers also don’t offer international shipping to the following countries or some regions of these countries (last updated on Nov 17, 2023):
  • Afghanistan
  • Belarus
  • Greece
  • Italy
  • Laos
  • Macao
  • Mexico
  • Myanmar
  • Niue
  • Russia
  • Sudan
  • Syria
  • Ukraine
  • Yemen
The list of countries where our shipping carriers don’t offer international shipping may change. You can always review the up-to-date list on the USPS homepage.

We’re available to all other countries and ship internationally!
荷物が配達されなかったのに、追跡には配達されたと書かれている場合はどうなりますか?
荷物が運送業者によって配達済みとしてマークされていても、まだ受け取っていないと報告した場合、Sekkle は注文の再発送または返金の費用を負担しません。

配達されたのに、あなたの住所の意外な場所に荷物が置き忘れられている場合があります。運送業者に連絡して、配達担当者が追加の詳細を残したかどうかを確認する必要があります。例: 「バック ポーチのテーブルの下に置いてあります。」

荷物が見つからない場合は、手動で新たに注文して再発送する必要があります。配送業者への請求の提出についてはまだサポートできませんが、将来的にはサポートできることを願っています!
郵送中に商品が破損していた場合はどうなりますか?
破損した商品が到着した場合は、破損した商品の写真を info@sekkle.com に送信してください。無料で交換品をお送りします。
注文のすべての商品は常に一緒に発送されますか?
パッケージの違いにより、別送となる商品もございます。

これらの製品は、マグカップ、額入りポスター、ポスター、キャンバス、ステッカー、ジュエリー、ビーンバッグ、バックパック、詰め物付き枕、スナップバック ハットです。
注文が処理されるまでどのくらいかかりますか?
フルフィルメント時間は、注文した製品を製造するのにかかる時間です。フルフィルメント時間は営業日で計算されます。

2-7 バス。アパレル商品(Tシャツ、レギンス、ワンピースなど)
2-5 バス。アパレル以外の商品(ポスター、マグカップ、スマホケースなど)
ご注文の 97.66% は 5 営業日以内に発送されます。ご注文の 50% 以上が 3 営業日以内に発送されます。

ご注意ください:

フルフィルメント時間には配送は含まれません。注文が目的地に到着するまでの所要時間を把握するには、発送予定時刻と発送予定時刻を組み合わせます。
当社のフルフィルメント平均には、注文が保留される可能性がある時間は考慮されていません。
大量注文のフルフィルメントには、平均 3 ~ 5 日よりも時間がかかる場合がありますが、それでも 7 日以内にはフルフィルメントされます。
返品はどこに送られますか?
The return address of your Sekkle product, is based on where your package was fulfilled:

Packages sent out from our US and Mexico fulfillment centers are returned to our Charlotte or Dallas facility. The correct return address will be mentioned on the order packaging. If this information isn’t for some reason available, then the returns must be sent either to Charlotte or Dallas, based on which facility is located closer to you.

Charlotte address: 11201 Ed Brown Rd, Charlotte, North Carolina, 28273.

Dallas address: 217 Wrangler Drive, Coppell, Texas 75019.

Canadian facility: 3500 Laird Rd, Mississauga, ON L5L 5Y4 Canada.

Latvian facility: Plienciema 5, Marupe, Marupes novads, LV-2167, Latvia.

Spanish facility: Travessía Prat de la Riba, 91-95, 08849 Sant Climent de Llobregat, Barcelona, Spain.

UK facility: Antar 2, Wobaston Road, Wolverhampton, WV10 6PZ.

Partner facilities in Australia: 40 Tanimbla Street, Kedron, Queensland 4031, Australia (apparel orders); 338 Albert St, Brunswick VIC 3056, Australia (non-apparel orders).

Partner facility in Japan: 817-3 Komiyaji, Shinwamachi, Amakusa City, Kumamoto Prefecture, 8630101 Japan.

Partner facilities in Brazil: Rodovia Santos Dumont, 4791 (Antigo KM 3,5), Armazém 111, Galpão 02, Empreendimento Caxias Park. Parque Paulista. CEP 25251-460. Duque de Caxias – RJ, Brasil (apparel orders & mugs); R. João Ferreira de Camargo, 714 – Jardim Mutinga. CEP 06460-060. Barueri – SP, Brasil (non-apparel orders).

Notice: These addresses are ONLY to be used for product(s) return and is based on where your package was fulfilled.

Once a return package reaches our facility, we’ll notify you via email. Based on the reason for the return, we’ll decide what the next steps should be.
間違ったアドレスを入力した場合はどうなりますか?
配送業者は、主に入力された郵便番号に基づいて現在の配送料金を計算するため、誤った形式の住所を入力しても、荷物が当社の施設から配送できる可能性があります。

一部のシナリオでは、受信者アドレスの入力時に発生したエラーによっては、ローカル ポストでも配達を行うことができます。

彼らがパッケージを配達できない場合、それは本社に返送され、返送されたら通知されます. 7 日以内に、更新された正しい住所を確認し、パッケージの再発送の料金を確認する必要があります。
注文が送信されましたが、追跡情報が表示されないのはなぜですか?
ご注文は発送されましたが、追跡情報が配送業者の追跡システムに表示されるまでに最大 48 時間かかる場合があります。

国際配送追跡が更新を表示するのに数日かかる場合がありますが、それは必ずしも配送が失われたことを意味するわけではありません.
注文が郵便で紛失した場合はどうなりますか?
輸送中に紛失したパッケージの場合、すべてのクレームは配達予定日から 2 週間以内に提出する必要があります。でも心配いりません!再印刷および交換注文の発送にかかる費用は、当社が負担します。

その前に、配送先住所が正しいことを確認するなど、ご協力をお願いする場合があります。また、再確認して地元の郵便局に連絡し、紛失した注文の場所を特定することもお勧めします.

追跡情報に注文が配達されたことが示されているが、あなたがそれを受け取っていない場合、私たちは責任を負わず、その注文を再発送しないことに注意してください.その場合、交換はお客様の費用で行う必要があります。
注文した商品が差出人に返送されていると表示されていますが、どうすればよいですか?
注文が差出人に返送される理由はいくつかありますが、ほとんどの場合、住所が配達不能であることが原因です。その他の例には、荷物が税関で請求されていない、または最終顧客が拒否/返品したことが含まれます。注文が当社の施設に戻ってきたら、通知を受け取ります。製品の再発送をご希望の場合は、どのように進めたいかを決定し、更新された住所をお知らせするためにご連絡いたします。税関で請求されていない注文、顧客から返品された注文、または最初に提供された住所が間違っていた注文には、新しい配送料が適用されます。
関税と税金は誰が支払うのですか?
カスタム料金は、注文額、国の制限、および製品自体に基づくその他の要因によって異なる場合があります。適用されるすべての関税および輸入税、手数料はお客様の責任となります。

戻り値

返品の請求はどのくらいの期間で提出する必要がありますか?
誤植/破損/不良品のクレームは、商品を受け取ってから7日以内に提出する必要があります。輸送中に紛失したパッケージについては、すべての請求は配達予定日から 2 週間以内に提出する必要があります。

柄の配置や縫い目の柄の位置が微妙に違うなどの理由での返品はお受けできません。
購入した商品を交換できますか?
申し訳ありませんが、現時点では交換を行うことができません。
いつ返金されますか?
返品を受け取った後、クレジットが元の支払い方法に解放されるまで5〜7営業日かかります.
返品はどこに送られますか?
The return address of your Sekkle product, is based on where your package was fulfilled:

Packages sent out from our US and Mexico fulfillment centers are returned to our Charlotte or Dallas facility. The correct return address will be mentioned on the order packaging. If this information isn’t for some reason available, then the returns must be sent either to Charlotte or Dallas, based on which facility is located closer to you.
Charlotte address: 11201 Ed Brown Rd, Charlotte, North Carolina, 28273.
Dallas address: 217 Wrangler Drive, Coppell, Texas 75019.
Canadian facility: 3500 Laird Rd, Mississauga, ON L5L 5Y4 Canada.
Latvian facility: Plienciema 5, Marupe, Marupes novads, LV-2167, Latvia.
Spanish facility: Travessía Prat de la Riba, 91-95, 08849 Sant Climent de Llobregat, Barcelona, Spain.
UK facility: Antar 2, Wobaston Road, Wolverhampton, WV10 6PZ.
Partner facilities in Australia: 40 Tanimbla Street, Kedron, Queensland 4031, Australia (apparel orders); 338 Albert St, Brunswick VIC 3056, Australia (non-apparel orders).
Partner facility in Japan: 817-3 Komiyaji, Shinwamachi, Amakusa City, Kumamoto Prefecture, 8630101 Japan.
Partner facilities in Brazil: Rodovia Santos Dumont, 4791 (Antigo KM 3,5), Armazém 111, Galpão 02, Empreendimento Caxias Park. Parque Paulista. CEP 25251-460. Duque de Caxias – RJ, Brasil (apparel orders & mugs); R. João Ferreira de Camargo, 714 – Jardim Mutinga. CEP 06460-060. Barueri – SP, Brasil (non-apparel orders).

Notice: These addresses are ONLY to be used for product(s) return and is based on where your package was fulfilled.

Once a return package reaches our facility, we’ll notify you via email. Based on the reason for the return, we’ll decide what the next steps should be.
Sekkleの返品ポリシーとは何ですか?
If you are not completely satisfied with your Sekkle purchase, you may submit a request for return at info@sekkle.com.com within 7 days from when your package is received. 

Returns will be subjected to a $5.95 shipping and handling fee, which will be deducted from your refund.

Items must be returned in their original unaltered, unworn, and in new re-sellable condition with all of the tags attached. We are currently unable to complete exchanges. All refunds will be credited to your original method of payment. 

International orders are responsible for their own shipping.

No refund or credit on the following:

Any item(s) purchased at discount or on sale
Items marked final sale
Gift cards
Jewelry
Swimwear
Underwear
Original shipping costs are unfortunately non-refundable.

Returns will be processed within approximately 5 to 7 business days after we receive your return.

一般情報

ソーシャルメディアのインフルエンサーと協力していますか?
ぜひ、ブランド インフルエンサーのページ [こちら] をご覧ください。
あなたの商品はどこで作られていますか?
米国、メキシコ、中米、カリブ海、ヨーロッパに工場があります。

製品とお手入れ方法

なぜ私のシャツは酢のにおいがするのですか.
Direct-to-Garment (DTG) プリントの新しいシャツやパーカーを開梱すると、ビネガーのような匂いやオフホワイトの残留物に気付くことがあります。これは珍しいことではありません。印刷プロセス中に適用される定着剤によるものであり、永久的なものではありません。固定剤 (前処理とも呼ばれます) は、業界全体のすべての DTG プリントに使用されます。インクが生地に付着するのを助けますが、それがないと、インクが衣服から剥がれてしまいます.

解決策は、衣服を洗うことです。残留物も臭いも永続的なものではなく、一度の洗浄で両方とも消えるはずです.変色が目立つ場合、品質管理チームは、それが固定剤によるものであることを説明するカードを含めます。外観は次のとおりです。
帽子はどうやって洗えばいいの?
キャップをきれいにする最善の方法は、洗濯機に入れるのではなく、手洗いすることです.これにより、形状が保持され、刺繍されたデザインの品質が低下することはありません。ぬるま湯で中性洗剤(漂白剤ではありません)で洗うことをお勧めします。さらに注意が必要なスポットがある場合は、柔らかい毛のブラシを使用できます。
プリントアパレル(衣服に直接)
プリントされたアパレルは、中性洗剤や同系色のものを使用して、裏返して冷水でデリケートコースで洗濯機洗いできます。必要な場合のみ非塩素系漂白剤を使用してください。柔軟剤を使用したり、アイテムをドライクリーニングしたりしないでください。 DTG プリントのアパレルは、低サイクルでタンブル乾燥できますが、吊り干しが最適です。アイロンがけの際は裏返してクールアイロンをご使用ください。プリントにアイロンをかけないでください。
刺繍アパレル
刺繍入りのシャツは、中性洗剤や同系色のものを使用して、冷水で裏返してデリケートコースで洗濯機洗いすることもできます。少量の塩素系漂白剤を使用することもできますが、非塩素系の方が安全です。水に色が残っている場合は、衣服をぬるま湯で数回すすいでから冷水で数回洗いますが、刺繍のしみをこすらないでください。刺繍入りの衣類はドライクリーニングも可能です。洗濯後は、浸したまま放置したり、濡れたまま重ねて寝かせたりしないでください。刺しゅう物は絞らないでください。タンブル乾燥する場合は、冷風設定を使用してください。衣類にアイロンがけが必要な場合は、裏返して、できれば 2 枚の布の間でアイロンをかけてください。アイロンをかける前に刺繍を濡らしたり、スチームアイロンを使用したりしないでください。
全体にプリントされたアパレル
全面プリントのアパレルは、同系色のものと一緒に冷水で洗濯機洗いできますが、漂白剤は使用しないでください。アパレルは弱火でタンブル乾燥できます。アイロンやドライクリーニングはできません。
全体にプリントされたスウェットシャツ
全面プリントのスウェットは生地が少し違います。そのため、漂白剤を使用せずに同系色のものと一緒に冷水で洗濯機洗いし、低温でアイロンをかけることはできますが、タンブラー乾燥やドライクリーニングはできません。
昇華アパレルとタオル
昇華アパレルとタオルはどの温度でも洗えますが、冷水またはぬるま湯をお勧めします。また、ポリエステル生地は色移りしやすいため、同系色のものと一緒に洗うことをおすすめします。
バッグとバックパック
オールオーバー プリントのバックパックは手洗いが必要ですが、洗濯後は弱火でタンブル乾燥できます。バックパックは、漂白、アイロン、またはドライクリーニングできません。全面プリントのビーチバッグ、トートバッグ、巾着バッグは、冷水で漂白剤を使用せずに洗濯機で洗えます。洗濯後は弱火でタンブラー乾燥が可能です。アイロンやドライクリーニングはできません。
枕カバー自体は、漂白剤を使用せずに冷水で洗濯機洗いでき、低温でタンブル乾燥できます。アイロンやドライクリーニングはできません。枕の中身は手洗いしてください。
マグカップ
当社の白いマグカップは、電子レンジと食器洗い機に対応しています。ただし、マットブラックの魔法のマグカップは手洗いのみで、電子レンジには入れられません。また、キズがつきやすいので注意が必要です。
ポスターとキャンバス
ポスターやキャンバスを長持ちさせるには、直射日光や屋外に保管しないでください。乾いた柔らかい布または羽ばたきでやさしくほこりを払うことができます。
電話ケース
ケースを携帯電話から取り外します。水に中性洗剤を少量加え、布またはスポンジを湿らせます。湿らせた布で、ケースを円を描くようにやさしくこすります。ケースを室温で自然乾燥させます。

お支払い方法

どのような支払い方法を受け入れますか?
以下のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジット/デビットカード: Visa、Mastercard、American Express、Discover
セックルギフトカード
アップルペイ
Gペイ
ペイパル
セズル

プリペイド Visa/Mastercard ギフト カード: 製品のキャンセルまたは返品の場合は、Visa または Mastercard ギフト カードを保管しておいてください。払い戻しは、元の支払い方法に入金されます。
注文の支払いに複数のクレジットカードを使用できますか?
いいえ。ただし、Sekkle ギフト カードと主要なクレジット カードを組み合わせて、注文の支払いを行うことができます。
質問がある場合、誰に連絡すればよいですか?
お問い合わせは info@sekkle.com までお気軽にどうぞ。